起業副業で頑張っているのに結果が出ない会社員のあなたへ

会社員のまま起業を目指して日々副業準備している方々、実際にビジネスを開始された方々の中には、なかなか結果が出ずに悔しい思いをしている人はきっと多いでしょう。

起業準備で苦戦していたり
集客が全然うまくできなかったり
中々自分の想いが相手に伝わらなかったり
相手にバカにされたり、、、

気持ちは私もとてもよく分かります。
私も今までの人生で悔しい思いばかりしてきました。

「なんで上手くいかないんだよ。」って、、、

今回は、一生懸命頑張っているのに結果が出ていない人へ私からのメッセージです。

ライバルが減っている証拠

結果が出ないってことは難しいことに挑戦している証拠。

難しいことに挑戦しているってことは、その裏で多くの人があきらめているに違いない。

ってことは、ライバルがどんどん減っているってこと。

良かったですね!

起業ならライバルが減って顧客獲得のチャンスです。

本業の仕事なら出世しやすくなってきます。

ビジネスなら儲けやすくなってきます。

良かったですね!!

だから、あと一息、是非頑張ってみてください。

きっと今までの努力が一気に噴き出して花火が上がるときがきます。

でも、もしもあなたがこの話を聞いて「何をバカなことを。。」と思って行動に移せなかったら、あなたは減っていくライバルの側の人間になってしまうということです。

あなたは、苦しい時ほどライバルが減ってチャンスが増えているんだ、と思えますか?

無料メール講座「会社員と起業家の7つの違い」

動画講座の他に無料メール講座「会社員と起業家の7つの違い」を7回に渡って配信しています。
ご登録はこちらから

無料キャリア診断「究極の人生岐路診断」

全ての会社員の方へ。今のあなたの思考から5年後が分かる。
無料診断はこちらから

会社員のための起業相談会

起業や副業で得ることができるのは、決して副収入だけでありません。それ以上に、自分の眠っている能力を社会で発揮することで、生き甲斐、遣り甲斐、社会における自分の存在意義などが明確になるはずです。
※詳しくはこちらから。

MBA起業アカデミー会員さん募集中

※詳しく聞きたい人はまずは無料説明会にご参加ください。